人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 01日

さんごちゃんとデート@わんわん倶楽部。

一年前の同じ時期にブログを始めたThree Dogsのゆららさん。メールのやりとりなんかもさせて頂くようになっていて、「今度お会いしましょうね」と言いながら、なかなか都合が合わなかったのですが、とうとう実現。
K9ゲームのイベントで金曜日から「山中湖わんわん倶楽部」に2泊するゆららさんチームに会いに、金曜日、日帰りで遊びに行ってきました。
GW後から改修工事を繰り返して閉園が続いていた「わんわん倶楽部」、改修後の初訪問です。けっこう変化していてビックリ。以前の施設のなごりだったテニスコートは撤去され、ナイター照明付きのドッグラン・スペースに。そして建物裏側の空地も造成されていました。とにかくランがより広々となっていたのは嬉しいところ。

さんごちゃんとデート@わんわん倶楽部。_e0038241_317116.jpg
土・日のドッグイベントの準備で、ゲームスペースやお店の設営がされていました。週末は賑わったのでしょうね。
10時ぐらいに家を出て、11時半には到着。東名を使う我が家からだと、山中湖エリアはほんとに近くって便利です。これが本栖湖だとプラス30分。この差は大きいです。
ほぼ貸切で1時間ぐらい遊んでいたところで、ゆららさんが、お友達のムートくん&ママさんと一緒に登場!

さんごちゃんとデート@わんわん倶楽部。_e0038241_32436100.jpg
さっそくワンズたちは爆走&爆泳大会。さんごちゃんは、昨年4月生まれのトロワよりも1ヶ月お姉ちゃま。フラットの愛らしさを体現している感じの、陽気でキャピキャピ、超フレンドリーで可愛い女のコ。お友達のムートくんは1月生まれでトロワより3ヶ月お兄ちゃま。大きくって立派な外見に似合わず、こちらもまだまだデカベビーって感じでキュートな男のコでした。さんごちゃん&ムートくん、トロワの「3お子ちゃま」は、三つ巴でパピーのように遊びまくり。でもって姉ちゃんノアは「若いコにはついていけないわー」とばかりに、ウキャウキャ遊びには加わらず、まったりモード。そして、おばさんズはおしゃべり大会。「初めて会った気がしないよねー」なんて言いながら、すぐに旧知の仲のように楽しくおしゃべりができてしまうのは、ほんとにワンズ&ブログのおかげです。

さんごちゃんとデート@わんわん倶楽部。_e0038241_3325239.jpg
予定では、夕方ぐらいまで遊んで、久々に御殿場のアウトレットでも寄って帰るかな~、なんて思っていたのですが、結局お部屋にまで誘って頂いて、さらにおしゃべりは続きます。トロワ&さんごちゃん&ムートくんの「おこちゃま3ビキ」は、お部屋に入っても3ビキで延々キャピキャピ遊び続け、ノアはノアで、自分のお家のようにベッドで爆睡。ふと気がつけば夜の7時半!「泊まっていっちゃいなよ~」って誘惑に後ろ髪をひかれまくりながら、お腹を減らして待っているサヨちゃんのことなどが気になって、お先に失礼しました。

帰りも渋滞なしで9時には家に到着。あー、楽しかった!ゆららさん&ムートママ、ありがとうございました。またご一緒しましょうねー♪

by cindy0818 | 2006-10-01 03:52 | ノアトロリアンとお出かけ


<< お友達と過ごす休日。      ノアトロ家、元気です! >>