ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

ノアトロ家、元気です!

ふっかーつ!

久方ぶりのブログです。義母の葬儀の後、何やら私も体調を崩し気味だったり、気分が「負のスパイラル」に入り込んで落ち込んだり。
加えて、仕事もたまってしまってアワアワしたりして過ごしていたので、気がつけばずいぶんブログにご無沙汰してしまいました。
月に1回のシンディの記事まで↓遅れてしまったし。 汗

いろんな方からご心配頂いてしまって、恐縮です。我が家はみんな元気でーす!
メールやお電話、ありがとうございました。

e0038241_0573844.jpg
アンリ母さんのネットショップにオーダーしたカラー&リードで、ノアトロも毎日元気にお散歩をしています。ノアは明るいグリーン、トロワはダークグリーンの色違い。リードも握りやすくって、とっても使いやすいです。アンリ母さん、ありがとう!

e0038241_114973.jpg
ビブリその他のお遊び企画も中止になってしまったノアトロをフォローすべく、先週は久々に城南島にも行ってきました。
海もすっかり秋の気配でしたが、久々のレジャーにノアトロも大はしゃぎ。嬉しそうなワンコを見てると、こちらもグングン元気になってしまいます。

二週間ぶりのアップもなんだか新鮮。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by cindy0818 | 2006-09-27 01:08 | ノアトロリアン&サヨ


<< さんごちゃんとデート@わんわん...      FOREVER⑬ >>