ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

ノアと二人で。

トロワがやってきてから、ノアはほんとにいいお姉ちゃんをしてくれている。

先代のゴールデン、シンディにいつもベットリ甘えん坊だったノア。
シンディが亡くなった後は、さらに子ども返りをしたように、私たちにくっついて離れなかった。たぶん、シンディの不在がとっても寂しく不安だったのだろう。
そんな「超・末っ子体質」のノアだったから、妹分を迎えるのは少し心配もあったのだが、犬って偉大だ。

最初の1週間こそ「ちょっとした違和感」のようなものを感じている様子もあったが、
ある時期から自分の中で何か納得ができたように、急に優しいお姉さんになってくれた。
プロレスの相手や引張りっこなど、上手に手加減しながら、決して怒らず、いつまでも、いつまでもトロワの遊びに付き合ってくれる。
お友だち犬と会うときなど、心配そうにトロワから目を離さず、何かあれば守ろうという姿勢まで見られる。

そんなノアと2人で公園にガス抜きに。
e0038241_1926953.jpg

緑がフカフカの近所の公園。不思議と人がいないので、思いっきりボール遊びができる。

e0038241_19302328.jpg

いっぱい遊んで満ち足りた表情。姉ちゃん役、ありがとうね。
もうすぐトロワもお散歩デビューだけど、なるべくノアと2人きりの時間も大切にしていこうね。
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-06 21:56 | ノアトロリアン&サヨ


<< たまプラ散歩。      NEWS! 大胆サマーカット発見。 >>