人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

ブログ仲間のワンコショップ、続々オープン。

先日、ブログのお知り合いの「ポセ父さん」が、ワンコグッズのネットショップをオープンされました。お知らせを頂いてさっそく覗きに行くと、とってもいい感じのお店。
「手作りワンコグッズのお店 Shy Dog」というショップです。

私はケチだし、我が家ときたら万年緊縮財政中なので、ワンズ経費も医療費や食事はケチらないものの、オシャレ系のグッズはほとんど買ってあげていません。。。
トロワなんて1才4ヶ月の今まで、リードやカラー、お洋服などはほとんどシン&ノアのお下がりや、頂きものばっかり。人間の末っ子と一緒の境遇かも?
でも、ここのお店のグッズはとっても可愛くって、かつ、お財布に優しいお値段なので(非常に重要)、即効で注文させて頂きました。
久々にニューリード&カラーが届いて、気分もウキウキ~。

ブログ仲間のワンコショップ、続々オープン。_e0038241_9281876.jpg注文を受けてからひとつひとつ丁寧に手作りしてくださいます。
シン&ノア、ノア&トロ、いつも2ヒキに何か買うときは同柄・色違いを選ぶのですが、今回は別柄のものを選んでみました。
通常のバックルと同じ値段でハーフチョークを選べるのも、ハーフチョーク派の我が家には嬉しいところ。

ブログ仲間のワンコショップ、続々オープン。_e0038241_9333330.jpg
トロワにはハツラツとした感じのボーダー。ノアの黒毛には鮮やかなオレンジ水玉がモードっぽくて素敵かなと思って選びました。

ブログ仲間のワンコショップ、続々オープン。_e0038241_9564232.jpgリードも握りやすくていい感じ♪柄は違うけど、2つ持ったときに可愛く見える組み合わせを選んだつもり。



ここの製品は、価格を抑えてくださっているだけでなく、ジャブジャブ洗えるような素材選びをしてくださっていたり、アトピーなど皮膚の弱いワンコにも優しい素材や縫製方法を選んでいてくださっていたりと、優しい配慮がいっぱいです。

そしてなんと!ひき続き、やはりブログ友達のアンリ母さんが、先週ネットショップをオープンされました。パチパチパチ~。
アンリちゃんとティムちゃんのお名前を取った、an*tim(アンティム)というお店です。こちらのアイテムもお安くて、ちょっと他にはない柄などの素敵なものがいっぱい!そしてやはり、リードの長さがチョイスできたり(特に2頭引きのときなど、自分好みのリードの長さって、すごく重要ですよね?)、柄ごとにベーステープの色も選べたりと、きめ細やかな対応をしていただけます。
こちらも、さっそくノアトロ用にオーダーしちゃいました♪到着が楽しみ~。


どちらも、ワンコと暮らしている飼い主さんならではの心遣いが満載で、とても素敵なショップです。でもって、夢を実現させたお2人の実行力も尊敬。これからも楽しみにしていまーす♪(あんまり沢山買えないかもしれないけど・・・汗)

by cindy0818 | 2006-09-08 09:46 | ノアトロリアン&サヨ


<< ご連絡。      干し野菜。 >>