人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 05日

熱血サヨ先生。

我が家の最強動物、それは・・・・
熱血サヨ先生。_e0038241_17254194.jpg
犬族の教育も一手に引き受けてくれている。ノアの小さい頃も、ずいぶんお世話になりました。


熱血サヨ先生。_e0038241_17263848.jpg
教科:道徳

身振り手振りをまじえながら熱血指導で「挨拶の仕方」を教えるサヨ先生。


熱血サヨ先生。_e0038241_17372352.jpg
教科:生物

「ほら、ベランダを歩いているのがクモやで。味はイマイチやけどな。今度捕獲の仕方を教えたる」

「・・・・(あんまり捕獲したくない)・・・」


熱血サヨ先生。_e0038241_1727530.jpg
教科:歴史

「そもそもネコは貴族なんや。でもってアンタら犬は平民や。つまり動物界のカーストで言えば・・・・・、あ、コラ、行儀わるいで!」


熱血サヨ先生。_e0038241_17272971.jpg
態度の悪い生徒にパンチが飛んだ直後



いつもお世話さまです。サヨ先生。
熱血サヨ先生。_e0038241_1728873.jpg
あ、おくつろぎのところ、すみませんでした。

by cindy0818 | 2005-08-05 17:50 | ノアトロリアン&サヨ


<< NEWS! 大胆サマーカット発見。      サル犬。 >>