ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

家族ビブリ。

この夏初めて、やっと連休が取れた夫の「ビブリ、ちょっと行ってみたいんだよなぁ」というリクエストにお応えして、連れて行ってあげました。夏の終わりの家族ビブリです。
ときどき夫が写っているところ以外は、いつもと同じような写真ですが。。。。アルバム代わりということで、ご容赦を。
e0038241_1029786.jpg
ビブリ地方は、既に夏の終わりと秋の始まりが同時に感じられる季節になりました。青空と雲のコントラストが美しくって、ついお空に向けて何枚もシャッターを切ってしまいます。相変わらず、何にもしないでボーっと過ごす一日。この気持ちよさは、私のヘタな文章でご紹介するのもヤボになりそうな感じなので、写真だけ記録しておくことにします。

テーマ:泳ぐ!走る!ワンコ天国(毎回同じ・・・・)
e0038241_12142199.jpg


テーマ:お昼寝いろいろ
e0038241_12145457.jpg


テーマ:仲良しシスターズ
e0038241_12151525.jpg

[PR]

by cindy0818 | 2006-08-28 12:42 | アウトドア・キャンプ


<< 秋晴れビブリでグループ交際。      留守番ネコ。 >>