2006年 08月 26日

留守番ネコ。

ビブリッジで2泊3日を過ごして、先ほど帰ってきました。
留守中に、コメントをたくさんありがとうございました。
明日お返事させて頂きますね。遅くなってごめんなさい。

e0038241_23384923.jpg
今回は、夫も一緒に行ったので、2泊3日の間、サヨちゃんはひとりぼっちでお留守番。ただいまベッタリ甘えん坊です。
片付けている新聞の上からどいてくれません。

いつもひとりでいいコでお留守番をしてくれるサヨちゃん。旅行から帰ると、玄関に迎えに来てくれるサヨちゃんに、ノアトロが尻尾ブンブンで飛びつきます。サヨちゃんも、まんざらでもない様子。

ほんとに手のかからないサヨちゃん、実は一番親孝行かも。
[PR]

by cindy0818 | 2006-08-26 23:43 | ノアトロリアン&サヨ


<< 家族ビブリ。      コジコジご飯。 >>