2006年 08月 23日

えーんえーん。

e0038241_10375749.jpg昨日、帰宅途中でレンタルビデオショップに立ち寄ったら、出てました!「南極物語」。さっそくレンタルして夜の12時から鑑賞。
「なるほど、ディズニーが作るとこうなるか」って感じで、オリジナル版の胸が締め付けられるような辛さは緩和され、なかなかハッピーな結末!けっこう生き残る頭数も多いのも、気分的に助かります。


仲間同士で助け合うワンコたちの演技も、トゥー・マッチすぎて「訓練品評会」って感じだし。
1年近く過酷な状況で生きてきたワンコたちのわりに、毛艶もピカピカで元気そうすぎるし。

でもさー、そんなことは関係ないのさ。犬好きにとって。
実際に見ていると、もー、全編号泣もんです。
e0038241_10452857.jpg
強くて優しいリーダー犬のマヤと、一番年下コゾウのマックスの交流たるや・・・・・。

えーんえーんえーん。。。。
深夜、タオルを握り締め、泣きっぱなしの私でした。

[PR]

by cindy0818 | 2006-08-23 10:59 | 日々のこと


<< FOREVER⑫      グルーミング好き。 >>