ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

かのんちゃん。

こんなことってあるんですねー。

火曜日、ジル家に夕飯のご招待を頂いたので、ノアトロを連れて車で走っていました。梶ヶ谷の付近で信号待ちをしていると、歩道に可愛いゴルさんを連れてお散歩している方が。
「あ、ゴルちゃんだ。かわいー」と思いながら見ていると、飼い主さんが後部座席のノアトロと運転席の私の顔を交互に見ながら話しかけてきてくださいました。

「もしかして・・・ノアトロちゃんですか?」

「は・はい。そうですが?」

「ゆみぞうです!!かのんの飼い主の!」

「ええーっ!!」

ゆみぞうさんは、以前より私のブログに遊びに来てくださっていた方。けっこうご近所に住んでいらっしゃることは知っていたのですが、あまりの偶然にビックリ!
ゆみぞうさんの案内で、近くの路地に車を停めて、急遽ご対面~。
フラットとゴルの組み合わせなので、ノアトロって分かってくださったのかしらと思って伺うと、
「ノアちゃんは見えなかったんだけど、トロワちゃんのお顔を見て、“もしかして?”って思ったの」ですって。

e0038241_10291458.jpg
おっとり穏やかなかのんちゃん。かたや、「うひゃひゃひゃー♪こんにちはー♪」とはしゃぎまくるノアトロ。。。。うぅぅ・・・恥ずかしいよぅ。

最近ブログを始められたゆみぞうさん、しっかりノアトロの写真もアップしてくださいました。
今度はぜひゆっくりお会いしましょうね♪声をかけてくださって、ありがとうございました!
[PR]

by cindy0818 | 2006-08-16 10:39 | ノアトロリアンとお出かけ


<< Kevinパパの絶品ディナー。      窓掃除。 >>