ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ドッグランとビール。

前日に仕事が一本終わり、金曜日は午前中からノアトロを連れて獣医さんへ。毎年夏になるとカイカイになるノア、今年もビブリにキャンプに行った後から症状が出ていたのですが、やっと治まった模様。
デザイナーさんからデザインが送られてくる予定の2時まで少し時間があったので、お医者さんからそのまま「Run Dog Run」に行ってノアトロを遊ばせてきました。

e0038241_351479.jpg今日は他のワンコは誰もいなくって、ノアトロ家の完全貸し切り。

さっそくノアトロ、遊びまわります。
今日は曇っていて、気温もあまり上がらなかったのでよかった。


e0038241_354572.jpgあ、ウンPしてる。


ワンコってなんでウンPのとき、こちらの顔を凝視するんでしょう。

「ちゃんと拾ってよね」って感じ?


e0038241_3584870.jpgジュースを飲みながら、オーナーのさっちゃんと犬談義などして、しばし和む。

1時間半ぐらいポヨ~ンと過ごして、2時前に家に帰りました。


この季節、我が家でもビールの消費量がグ~ンと上がります。(主に私が大量消費・・・)
e0038241_442220.jpg
ちなみに我が家では、通常、
←のようなものを発泡酒「ビール」と呼び、


↓のようなものは、このように呼びます。
e0038241_452533.jpg

[PR]

by cindy0818 | 2006-07-29 04:08 | ノアトロリアン&サヨ


<< タイル磨き。      ハマりそうです。 >>