ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

夜遊び。

昨晩は久しぶりに都心夜遊びナイトを過ごした。

フリーライターのTちゃんと、渋谷マークシティの「つばめグリル」で
仕事の打ち合わせを兼ねて、軽い夕飯。
そのあと、別の元同僚と西麻布で20時から深夜1時ごろまでハシゴ。

5年前まで某出版社に勤めていたころは、毎日仕事が終わるのは深夜。
そのあと、ストレス発散&腹ごなしを兼ねて毎晩飲み屋へ直行していた。
ほんと毎日のようにスタート深夜0時、終了深夜3時、なーんて生活。

ヘタをすると、0時・居酒屋へ→深夜2時・深夜Barへ→深夜3時・カラオケへ→早朝5時・築地場外の寿司屋へ→早朝6時・築地場外のラーメン屋へ

なんて破滅的スケジュールも。

・・・・今思えば、荒廃した日々だった・・・・けっこう楽しんでたけど。

フリーになった今では、生活は一変したな。
もちろんフリーという立場でのトホホなこともあるが、
ワンたちと過ごせる時間が増えたのは、Happyです。

e0038241_13544541.jpg

「エラそうなコト言って、昼ビールに変わっただけじゃないの??」
[PR]

by cindy0818 | 2005-08-03 13:58 | 日々のこと


<< サル犬。      トロワの宝探し。 >>