人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

キャンプの代わりに本栖湖へ。

キャンプが中止になった週末、代替案は当然いつもの「本栖湖激泳ツアー」です。でもって相棒はいつものジル家です。
週末の渋滞を避けるために、朝から行って午後イチには撤収というプランで、「9時ぐらいに現地でテキトーに集合~」という、いつものアバウト待ち合わせ。結局少しずつ寝坊して、ジル家は9時半、ノアトロ家は10時過ぎぐらいに到着。

さあ、泳げ~。
オレンジ棒を咥えた海獣3ビキ、本栖湖を爆泳。
お天気はドン曇りですが、涼しくって野外で遊ぶには丁度いい感じ。
キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_2332445.jpg
キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_2333523.jpg


さて、今日はジルちん特集です。ジルちんはとにかく気持ちがお顔にストレートに出るタイプ。本栖湖なんか来た日には、終始笑いっぱなしです。
キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_22275040.jpg
↑ちょっとノアトロの表情が呆れ顔に見えるのは、私だけでしょうか。
キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_22291594.jpg
とにかく嬉しくて嬉しくて、笑いっぱなし、泳ぎっぱなしのジルちんです。

キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_22343416.jpg
疲れすぎると、それはそれで顔にすぐ出ます。目はうつろ。肩もガックリ落ちます。いつもカメラを向けると一番前に出てくるのに(それにより、ますますお顔が大きく見えてしまうのに)、その元気もありません。分かりやすすぎるジルちん。可愛いやつ。

そろそろ帰ろうかと撤収準備を始めると・・・・・・
キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_2335835.jpg
眉毛八の字にして、湖畔でストライキをしています。

キャンプの代わりに本栖湖へ。_e0038241_2250425.jpg渋滞の始まる前、1時には現地を撤収。下の道は既に渋滞が始まっていましたが、もくろみ通り東名の渋滞は回避できました。ジルままのリクエストで、我が家の近所のアメリカン・レストラン「トルバドール」で遅めのランチをして、お別れしました。


私とジルままは「アボカドバーガー」、夫は「バーベキューリブ」。


雨であんまり運動が出来なかったノアトロたちも、今日は思いっきり遊べて楽しそうでした。
来週はそろそろ梅雨明け、期待できるかなぁ。

by cindy0818 | 2006-07-23 23:04 | アウトドア・キャンプ


<< FOREVER⑪      アンリ母さんとお会いしました~♪ >>