ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 10日

極楽キャンプ@ビブリッジ

木~土の3日間、ジル家とビブリでキャンプをしてきました。例によって夫コウはお仕事でサヨとお留守番、おばさん2名&3ワンズのレディース休日です。前回はキャビンに泊まりましたが、今回はサイトで本格キャンプです。
e0038241_0155841.jpg
向かって左のリビシェルが我が家、右のテントがジル家です。「我が家」って言ったって、大物ギアはすべてジル家所有のものをチャッカリ借用。
事前の天気予報は雨、それどころか台風も来ちゃうかも、という情報でしたが、結局、夜中にちょびっと雨が降った以外は3日間いいお天気。私とジルままペアの「晴れ女伝説」は今回も継続したのでした。
予報のせいもあるのか、私たち以外にはキャビンに1組だけという贅沢な貸し切り状態です。

e0038241_0251828.jpg
左からノア、ジル、トロワのデコボコ軍団。みんな嬉しそう。
e0038241_0253146.jpg
ほら、こんなにいいお天気でした。


3日間、何をして過ごすかといえば・・・・・

朝、適当に起きたら適当に散歩に行き、
e0038241_0294624.jpg


適当な時間になったら、適当に朝ご飯を食べ、午前中からビールなんか飲み、
e0038241_0305948.jpg


みんなで二度寝をし、
e0038241_0321520.jpg


起きたら水遊びに繰り出し、
e0038241_033363.jpg


枝集めをしてみたり、
e0038241_0333853.jpg


3ビキで爆走してみたり、
e0038241_0342526.jpg


疲れたワンズは爆睡、人間はまたビールを飲んでボーっと過ごしたり、
e0038241_0362838.jpg


ケモノ道を通って川プールまで遠征してみたり、
e0038241_0391672.jpg

e0038241_0373431.jpg


陣地へ帰って、また昼寝したり、
e0038241_0394837.jpg


夜になったらテキトーにご飯を作って延々2人宴会をしたり、
e0038241_0404449.jpg


でもって眠くなったらテキトーに寝る・・・・・・・・と、こんな感じで、ひたすらグータラ過ごしました。最終日もテント撤収後、夕方6時までゆっくり過ごし、3日間をフルに満喫。「キャンプってなんだか意外に忙しいかも・・・・」ってイメージがありましたが、こういう過ごし方なら、ほんとにラクだし気持ちいい。そして、自然の中でのびやかに過ごしているワンズを見ているのは、とっても幸せな気持ちになります。
うーん、ちょっとハマるかも。次回の予定もしっかり立てちゃったし。(笑)
[PR]

by cindy0818 | 2006-07-10 00:58 | アウトドア・キャンプ


<< Gemini家&ジルまま、ご来店~。      夕暮れのドッグランへ。 >>