人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

サマータイム。

今朝、突然5時半に目が覚めてしまいました。通常の生活サイクルはモロ「深夜族」の私、それに輪をかけて最近はW杯も見ちゃうし、トロワの具合が悪かったりしたこともあり、寝不足の日々。ってことで昨晩はめずらしく12時前に寝てしまったからかしらん。でも明日の早朝はブラジル戦もあることだから、ここで二度寝はせず、今晩も早く寝て、TV観戦に備える方が得策かも。

せっかくなのでノアとONE&WANペアで早朝散歩に行くことに。

サマータイム。_e0038241_117175.jpgサマータイム。_e0038241_1173386.jpg
ノアと1対1のデートは久しぶり。ウヒャウヒャするトロワを置いて、こうやってノアと2人だけでお散歩すると、引っ張られることもなく、「お散歩ってこんなに楽なものだったかしらー」と思ってしまうほどラクチン。

サマータイム。_e0038241_11132480.jpg紫陽花がきれいに咲いた小道を通り、


サマータイム。_e0038241_11141637.jpgサマータイム。_e0038241_11142876.jpg
ひとつめの公園で最初のボール投げ。

サマータイム。_e0038241_11154637.jpgサマータイム。_e0038241_11155857.jpg
ふたつめの芝生の公園でも、またボール投げ。

サマータイム。_e0038241_11172039.jpg
水の公園にも回り、ボードウォークで休憩。


気がつくと、公園のかたわらの道をカタギのサラリーマンやOLさんが駅へ向かって歩いている時間帯に。お疲れさまです。ノン気に遊んでてすみません。


その後、今度はトロワを検診して頂くため、朝イチで病院に。ゲリPもほぼおさまり、いつものように活力も戻ってきて、ひと安心です。午後はこれから仕事でお出かけ。でも早起きするとお散歩も涼しくていい感じだし、時間が有効に使える感じ。しばらくはサマータイムを導入して、早起きモードに直していこうかな、と思った朝でした。

by cindy0818 | 2006-06-22 11:30 | ノアトロリアン&サヨ


<< FOREVER⑩      病院体制について考える。 >>