ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

ディロンに嫉妬。

ゴル飼いの視聴率80%と言われる(←嘘)ドラマ、「ディロンー運命の犬」。1回目はつい見逃してしまいましたが、友人が「ディロン、すごくシンちゃんにそっくりだよー」と教えてくれたので、2回目はしっかりチャンネルを合わせました。

e0038241_2311439.jpgああ、ほんとにシンによく似たディロン。お顔も、おっとりしたしぐさもそっくり。


・・・・と、画面に釘付け。


e0038241_232389.jpg・・・・・・。しかし犬ってやつは、どうして人がTVを夢中で見ていると間に割り込んでくるんでしょう。やっぱ嫉妬なのかしらね?


e0038241_2333612.jpge0038241_233489.jpg
気を取り直して、ソファに移動し、本格的にTVに集中しようとすると、今度はしつこくボールを持ってきては渡し「投げてください」と要求。目はTVを見ながら右手でボールを投げ続ける。永遠に持ってくる。しつこい。しつこいぞトロワ。少しはディロンの奥ゆかしさを見習いなさい。

e0038241_2371732.jpg「あたちを見てってばー!!」

最後は逆ギレ気味。


ディロンに嫉妬するなんて
100年早いわ。
[PR]

by cindy0818 | 2006-06-04 23:13 | ノアトロリアン&サヨ


<< 青山のドッグカフェなんぞに行き...      新兵器を持って川遊びへ。 >>