人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

リー家に訪問&サプライズ!

リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_12562387.jpg週末の土曜日、夕方からジルままと二人、リーさんのおうちにご招待頂きました。
とってもとっても素敵なお家と素敵なインテリア、もう、うっとり。リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_12563369.jpg


玄関をピンポンすると、ドアの向こうから「ワオワオワオ~!」(歓迎の雄たけび)→「ドタドタドタドタ!」(ワンズが階段を駆け下りてくる音)が。ぷぷっ♪
そう、リー家には陽気で可愛いフラットお嬢さんが3ヒキ。お家ももちろん楽しみだったけど、なんといっても3フラットたちと「わしゃわしゃ」するのが楽しい~。
リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_1304977.jpg
チェリッシュちゃん(左)と、娘のあいるちゃん。チェリちゃんはジルままのお家のジルちゃんとお母さんが同じ。たしかにお顔もキャラも、よく似てる~(笑)。6歳とは思えないほどのウヒャヒャぶりがたまらなくかわゆいー。
そして、フォトジェニックなあいるちゃんはいかにも「末っ子」という感じで、とにかく陽気でごきげんさん。いつも「きゃはは♪きゃはは♪」と笑っているような女の子です。

そしてもう1ピキのシャノンちゃん。チェリあいる母娘とはちょっとちがうキャラの「まったりさん」。
ふと、「あれ?ところでシャノンはどこ?」って探すと、

リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_13131422.jpg「なんですか~?」と、あんなところから、まったり振り向いたりして。

ちょっとノアとキャラかぶってます。


リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_13164672.jpg「あの母娘の真ん中ってポジションも、なかなか大変なわけよー。」




ぷぷ。3ワンコ、それぞれの個性が楽しいワン!


ところで、とっても嬉しいサプライズが。
キッチンでリーさんとジルままが何やらゴチョゴチョやっていたと思ったら。

リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_13223939.jpgきゃー!なんとお二人で、私のお誕生日のお祝いを用意していてくださったんです。
う・う・う・うれしいーワオワオワオー!(感激の雄たけび)
お誕生日にこんなケーキでお祝いしてもらったのなんて、何年ぶりでしょう!


リー家に訪問&サプライズ!_e0038241_1326780.jpgさらにさらに、こんなに素敵なプレゼントまで頂いちゃいました!
文庫本カバーとお揃いのペンケース。ワオワオワオー♪


思わぬプレゼントに、有頂天。そしてお食事も美味しく、おしゃべり&お酒も楽しく、気がついたらなんと午前2時。後片付けもせず、ゴキゲンで帰途につきました。あー、楽しかった!

リーさん、ジルまま、ほんとにありがとうございました♪

追記:記事をアップして、リーさんのブログを覗きに行ったら、私の醜態がさらされていました。。。。
どうも、私の方がワンズに遊んでもらっていたみたいです。ありがとうチェリシャノあいる。

by cindy0818 | 2006-05-22 13:34 | 食べたり飲んだり


<< FOREVER⑨      怒られ犬ドキュメント。 >>