2006年 04月 27日

HAPPY BIRTHDAY トロワ!

トロワ、今日4月27日、満1歳になりました。
e0038241_20195652.jpg
もうオトナなので、少しスカした写真をアップしてみました。

e0038241_2021713.jpg
ひゃ~嬉しい!「あの方」からお菓子と素敵なカード付きで、可愛い手作りリード&カラーのプレゼントが届きました!しかもノアも色違いのお揃い、そしてサヨちゃんのカラーまで。
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。

e0038241_2025613.jpg
10ヶ月前、トロワが家にやってきた初日の写真です。可愛かったなあ。

e0038241_20261746.jpg
お散歩に行き始めた、やんちゃ盛りの4ヶ月頃。ちびっこかったなあ。

トロワと一緒に大阪からやってきた姉妹、ゴマちゃん。
1才の記念に、お写真を送って頂きました。
e0038241_20294466.jpg
口角がキュッと上がったお口など、お顔はトロワとそっくりなんですが、どこかムードが違う。コートふさふさ、そして女の子らしくって、ほんとかわいい~。

e0038241_20304033.jpg
この写真なんかトロワと瓜二つです。やっぱ姉妹だね。
うー、たまらん。今年こそ絶対に姉妹対面を実現させたいです。

せっかくのお誕生日なのに、かあちゃんは明日〆切でアワアワしているので、なんにもできないでゴメンね。週末にはケーキを作ってあげよう。
そして、うちの子になってくれてほんとにありがとう。
これからもみんなで楽しく元気に暮らそうね。
[PR]

by cindy0818 | 2006-04-27 20:35 | ノアトロリアン&サヨ


<< GWは飲み続け食べ続け、そして...      京都だより④「おいしいもの」編 >>