人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

「いただきモノ」と「いただきます」。

ノアトロ、最近急に衣装持ちになっちゃいました。
「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_344364.jpg
みんな、AMのものよ。素敵でしょ♪

この洋服すべて、ジルちゃんが着れなくなってしまったため、ジルままさんから頂いちゃったものなんです。
それもこれも、ジルちゃんがデブってパツパツになっちゃった予定より大柄になっちゃったお・か・げ♪

すべてノアトロで共有できるサイズですが、

「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_348249.jpg「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_3483487.jpg
このボーダーはトロワに着せるのが好き。
なんか「小人プロレスラー」っぽい感じ。ムッチリして。
でもって、正面の「ハイレグカット」が、ちょっとエッチでセクスィ~~☆

そして、ボーダーのお揃いルック。
「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_3523751.jpg
えへ。可愛いでしょ。
実はノアが着ているTシャツも、ブログのお友達、アンリ家よりサイズが合わなかったものを以前新品で頂いちゃったもの。
トロワ用にって頂いたのですが、最近ムチムチしてきたトロワには小さくなってしまい、でもノアにはピッタリなんです。
頂きモノでペアルック完成~。うれしい~。ジルまま、アンリ母さん、ありがとうございます。


話は変わって。

昨晩、久々に夫婦喧嘩をしてしまいました。
と言うより、「一方的に私が怒った」というのが正解です。
この3日間、突発事項が重なりとても忙しかった私。月曜朝の締め切りに向けて、かなーり追い詰められてるし~、合間に「掃除」「洗濯」「ご飯作り」などの家事もあるし~、夕飯の買い物にも行かないと食べるものがない~、とアタフタしていて、ふと「のんびりしている」夫に腹が立ち・・・・・・

という、まあ「共働きの家事分担」みたいな、ありがちなテーマで、
「なんで私ばっかり全部なんでもやらなきゃいけんのよー!」となってしまったんです、私。(恥)
でもって「夕飯、食べたいものを自分で買ってきて!」と声を荒げ(大恥)・・・。
夫は「わかった」と買い物に出かけ、帰ってきました。



で、しばらくしたら、キッチン方面で何やら物音が・・・・。そして。


作ってくれました。夫が。夕飯を。
かつて半年前と10年前、結婚人生2度ほどカレーを作ってくれたことはありますが、今回は「ご飯とおかず」です。こんなの初めてです。
「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_4122219.jpg「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_4124356.jpg
「いただきモノ」と「いただきます」。_e0038241_413095.jpg
①だし巻き卵
②ナスの炒め物
③豚肉のしょうが焼き

お皿のチョイスがイマイチだとか、盛り付けが汚いとか、ナスの炒め物と豚肉のしょうが焼きの味付けがほぼ同じだとか・・・・・そんなことはどうでもいい。なんか嬉しい。モノもらうよりも嬉しい。一生に一度かもしれないけど嬉しい。そして、特にだし巻き卵、かなり美味しかった。

台所は嵐のような惨状でしたが、自分の家で「ごちそうさま」って言えるのは至福です。
今晩は私が美味しいものを作ることとします。

by cindy0818 | 2006-04-17 04:43 | ノアトロリアン&サヨ


<< ベランダの花たち。      富士五湖わんわんツアー② >>