ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

お花見ウィーク。

特別な場所にお花見に行くという習慣はないのですが、家の近所は桜並木が続いているので、毎日桜を楽しめます。ほんとにお散歩が楽しい季節です。

e0038241_0254337.jpg少し長めにお散歩するときは、点在する公園でお水を補給しながら移動。

そろそろワンコさんたちは、バテバテ・モードに突入する季節。


e0038241_0281610.jpg
日中ゆっくりめにお散歩できるときは、桜のきれいな菅生緑地まで歩いていくのが最近の定番。途中の公園に立ち寄りながら、片道30分ぐらいで到着。

e0038241_0302212.jpge0038241_0303525.jpg
この季節、平日は公園ママたちが、そこここで子供たちとお花見ランチしています。緑地の一部が丘になっていて、そこで子供たちがいつもソリ遊びをしているのも、ここの名物。

e0038241_0363131.jpg
桜の花の下で記念写真でも、と思ったら、枝に飛びつこうとしています。

・・・・・・桜食っちゃだめだよ、トロワ・・・・。

e0038241_0345036.jpg
丘の上から桜を眺めるのも一興。ここでしばらく休憩。私も草の上にゴロン。気持ちいい~。

e0038241_0375033.jpg
ノアトロも、気持ちよさそう。

e0038241_0383170.jpg2匹でコソコソとナイショ話をしたり、

e0038241_0395853.jpg軽くガウガウ遊びをしたり、


相変わらず仲良し。


あと何日ぐらい、桜を楽しめるでしょうね。もっとずーっと咲いていてくれればいいのに。

e0038241_04224100.jpg
「桜は食えないし、枯れ葉でゴロゴロする方が面白いわーい!!」


相変わらずのトロワちゃん、もうすぐ満1歳。
[PR]

by cindy0818 | 2006-04-06 00:52 | ノアトロリアン&サヨ


<< 祝!開店!      ベトナミア~ン♪ >>