2006年 04月 02日

ベランダの3ビキ。

e0038241_23261259.jpg足を負傷し、「お散歩禁止令」が出ていたノアを連れて、S先生の病院へ。
もう普通に歩いている分には、全然大丈夫そうですが、指を握るとほんの少しだけ抵抗がある様子。それでも「平らなところを選んでお散歩ならOK」と外出許可がでました。やったね。お花見に間に合ったね。

先生に大好きなお耳の掃除をしてもらってウットリ。


S先生と近所のお花見スポットの話をしたときの会話。

S先生「でも、お散歩は気をつけてくださいね」

私「え、でも●●公園なら坂もないし、ノア歩かせても大丈夫ですよね?」

S先生「違います。ノアじゃなくて、トロワ気をつけてください。花見客の残したヤキトリの串とか食べないように」

私「・・・・・・・・・ハイ。気をつけます・・・・」


せっかく外出許可が下りたので、病院のあと車で公園に回りました。
e0038241_2337128.jpge0038241_23371622.jpg
丁度お昼時だったので、コンビニでおにぎりとお茶を買って、ノアと二人でお花見♪桜の下では、公園ママ軍団が楽しそうにランチ宴会中。

e0038241_23384533.jpg
久々のお外で嬉しそうなノア。



外に出られなかったノアのために、「猫の額」のベランダにワンコベッドをセットして、お天気のいい日は日向ぼっこを楽しませていました。
e0038241_23403881.jpg後ろの植木鉢でサヨちゃんがゴソゴソ活動中。

e0038241_23555746.jpg
植木に夢中なときは、ジョウロでお顔に水をかけても気がつかない様子。


サヨちゃんって、ちょっとニブチン猫。

e0038241_2357031.jpg
水もしたたる、いいオトコ。


マジ顔なのが笑えます。



e0038241_021262.jpgこちら、ハーブ&小松菜&小ネギの「食べ物系」プランター。

スーパーで買った小松菜、フサフサ。しかもお花が咲きそう!


e0038241_044169.jpg
収穫した小松菜と小ネギをいれた、「蒸し鶏ラーメン」をお昼に。
なんとなく、うれしい。



なんつーか、春ですね。くだらない事が幸せです。
[PR]

by cindy0818 | 2006-04-02 00:09 | ノアトロリアン&サヨ


<< ベトナミア~ン♪      東京タワーのふもとで。 >>