2006年 03月 23日

ニトリベッド、活躍。

いや~、WBCに燃えた1週間でした。今回の選手でも顔と名前が一致するのは、イチロー、松坂、上原の3選手&王監督のみ、という野球オンチの私でしたが、おもしろいじゃん、野球!

とととところが!こともあろうに昨日の決勝戦の日に打ち合わせが入っちゃったのです。祝日だっちゅーのに!
なんとか野球が終わってからの時間にならないもんかと画策したのに、結局試合真っ只中の午後1時に青山の事務所で打ち合わせスタートという、最悪の状況に・・・・。
スコア4対1のままの3回裏ぐらいに、後ろ髪をひかれまくって家を出発。途中で何回も、iモードで速報チェックをしながら移動。ご存知のように、スコアが動きまくるから気が気じゃなかった~。それにしても、心の底からリアルタイムで見たかった・・・。無念でたまらん。

でも、あっぱれ!痛快!王ジャパン!
今年は久々にナイターでも見に行こうかな、野球。

さて、そんな感じでヒトはあわただしく過ごしていますが、ノアトロ元気です。

e0038241_274539.jpg先日買った
ニトリの「¥799ながざぶ」が大活躍。

e0038241_285274.jpgGeminiママから下取りしたアウトドア用の細長チェアーにもピッタリのサイズ。

e0038241_2101848.jpg私が帰宅すると、
でっかい「ながざぶ」を、
わざわざ運んできてくれるぐらいお気に入り。


e0038241_214145.jpgもうひとつの人気チェア。
ノア、トロ、サヨ、みんなで奪い合って寝ています。
これもGeminiママから下取りしたもので、特にトロワがお気に入りなんですが・・・・

e0038241_217593.jpgこの椅子、なぜか
乗ることはできても、自力で降りられないトロワ・・・・・・。

e0038241_219189.jpgいつまでもこのポーズのまま、無言で助けを求めてます。
[PR]

by cindy0818 | 2006-03-23 02:20 | ノアトロリアン&サヨ


<< FOREVER⑧      まとめて一週間。 >>