2006年 03月 19日

まとめて一週間。

ありがとう!メキシコ!!

いや~、WBCのアメリカ戦でムカつき、韓国戦でガックリし、外出先でもi-モードでの速報チェックで大忙しの一週間でした。
でもって私自身の方も一難去ってまた一難。波状攻撃のように忙しさが続き、すっかり「週末まとめて日記」になってしまいがちな今日この頃。

e0038241_2232863.jpg一日中スタジオにこもって撮影の立会いだったり、打ち合わせも毎日。家でのお仕事もテンコ盛りだし・・・・。
あー、なんでこんなに何もかも重なっちゃったんだろ・・・。

e0038241_224315.jpge0038241_2244432.jpg


とはいいつつ、しっかりガス抜きもしていたりして。

e0038241_2281814.jpg水曜夜は、Geminiママ、リーさん、ジルままといういつものメンツに加えて、itamakiちゃん、ちあきさんと女6人で石鍋エスニックのお店で美味しいディナーを頂いておしゃべり三昧。楽しかった~。

e0038241_2295382.jpg金曜は仕事の後にフラリとchiちゃんのお店に寄って、

e0038241_2303430.jpgそのまま、一緒に「夜中メシ」を食べにいったり。


そんなこんなで、お留守番がちのノアトロ。

e0038241_233378.jpg相変わらずトロワいたずら対策に、「おとり」の段ボール箱などを置いて出かけ、

e0038241_2341914.jpg帰ってくると、こんな感じになっている毎日です。


e0038241_238372.jpg今日は久々にゆっくりと自宅で夜を過ごしました。TVは「南極物語」をチョイス。「女王の教室」をビデオに。「愛と死を見つめて」はあきらめました。

「南極物語」を
そーとー真剣に見ていたトロワ。


泣けたなあ、タロジロ。
[PR]

by cindy0818 | 2006-03-19 02:45 | 日々のこと


<< ニトリベッド、活躍。      必見!激安ドッグベッド♪ >>