ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

必見!激安ドッグベッド♪

昨日は日中、雪までチラつき冬に逆戻りかと思うような寒さだったのに、今日はいいお天気で暖かい。ほんとに「三寒四温」を実感する3月です。
今日は夕方の17時に渋谷で1件打ち合わせがあるのみ、という微妙なスケジュール・・・・。せっかくのお天気なので時間を無駄にしたくないぞー、と、朝から活動開始です。掃除と洗濯を済ませて、車でピューっと出かけた先は、激安インテリアショップ「ニトリ」

実は週末にチラシでベッドパットの激安商品を見つけて買いにいったところ、いいものを見つけちゃったんです。それは・・・
e0038241_23334944.jpg
「長座布団」という商品名の長方形クッション。「お、ワンコ用クッションにいいんでないの?」と1個買ってみたところ、ノアトロが非常に気に入ったようなので、もう1個追加で同じものを買いに行ったというわけ。


e0038241_23313589.jpge0038241_23384149.jpg
結局、なにやら楽しいものをたくさん見つけてしまって、アメリカ人の週末ショッピングみたいに大量にお買い物をしてしまいました。その後、ホームセンターにも寄ってガーデニング用の土とか苗とかも買ったので、車内はパンパン。

e0038241_2342362.jpge0038241_23421474.jpg
e0038241_23441129.jpg2つ並べた「長座布団」。表はベージュのストライプ、裏はチェックのコットン地になっていて、フカフカ。丸洗い可。縦にも横にも並べられて便利。

そして!ここが重要!お値段いくらだと思います?

1個799円!2個でも1598円ですわよ!奥さん!
おそろいのチビクッションも買ってあげました。こちらは299円ですぞ!
だいたい大型犬のドッグベッドって、めまいがしそうにお高い。でもって、ロゴとかイラストとか入っているのは嫌だし、好みの柄もなかなかなかったりして手が出せなかったのですが、柄も床の色になじんで気に入ったし、なによりこの値段ならトロワが齧っても、おおらかな気持ちで許してあげられます(たぶん)。

e0038241_23585561.jpgあまりに気に入ったので、ヒト用のシーツ、枕カバー、円柱型のクッションも、ワンコ用とおそろい柄で買っちゃいました~♪
シャリ感のあるコットンで、けっこう気持ちいいです。

ボックスシーツ1790円、ピロケース2個で798円


安いと思いませんか~♪


調子こいて、ほかのお買い物もご紹介。

e0038241_06435.jpgスタッキングができる
大振りのコーヒーマグ。
カフェっぽくて可愛くないですか?

1個99円。消費税込みですよ。100均より安い~。

e0038241_074712.jpge0038241_08444.jpg
こちらの北欧風ストライプのマグも99円。もともと持っていた、お気に入りのお皿とセットのようにピッタリだったので、こちらも買っちゃいました。
このお皿、リトリバーと思われるワンコのシルエットが可愛くて、以前買ったものです。
マグばっかりこんなに買っちゃってどうするんだって感じですが、可愛かったんだもん!99円なんだもん!ペン立てとかに使ってもいいし、とか頭の中で言い訳しながらカゴの中へ~。

e0038241_0131666.jpge0038241_0133051.jpg
ボーンチャイナの小皿(99円~139円)と、2人分ぐらいのサラダボウルに丁度いいサイズのガラスのボウル(199円)。

その他、陶器のプランターやらブラシやらも買い込んで、全部で5356円。いや~、すごいわ、ニトリ。これからは100均よりもニトリですよ、奥さん。
[PR]

by cindy0818 | 2006-03-15 00:27 | モノ語り


<< まとめて一週間。      春を感じて。 >>