ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

6わんこ、空地で遊ぶ。

土曜日は、仕事の後にお友達のchiちゃんとハシゴ酒でドップリ飲み、久々にリフレッシュ。そのときに翌日曜日の遅めのお散歩を一緒に行く約束をしたので、深夜3時に別れたあと、8時間後の午前11時、造成地の空地に集合しました。

e0038241_030093.jpge0038241_0301496.jpg
e0038241_0304033.jpge0038241_030554.jpg
今日はポカポカ暖かく、とってもいいお天気!そして、誰もいない穴場のエリアを発見しました。6ワンコがボールや追いかけっこでおおはしゃぎ。

e0038241_032466.jpg9ヶ月になったランビー、すっかり大きくなって、父親のポンちゃんとほぼ同じ大きさに。でも中身は赤ちゃんなんだよなぁ。


ラモスに似てます。


e0038241_0351032.jpgたぶん戸建て住宅用の造成地。段差になっているので、登ったり降りたりが楽しいみたい。


e0038241_0362668.jpgノアトロ&ポンちゃん、3匹でなにやら井戸端会議中。


ピクニック気分で思い思いに楽しく過ごしていましたが、
やっぱりやらかしてくれました、うちのバカ娘。

e0038241_0395466.jpgああっ!!

溝の中に入ってしまったトロワちん。

溝の中は、泥水でドロドロ状態だす・・・・。

e0038241_0414375.jpgご丁寧に、泥をかき分けながら、
ホフク前進中。

すごく楽しそうです・・・(涙)。

e0038241_0442114.jpgああ・・・・。
ノアまで顔をつっこんじゃって・・・。


e0038241_0434954.jpg足も腹も泥まみれの帰り道。

せっかく汚れよけのTシャツ着てきたのに、水の泡じゃん・・・・。

[PR]

by cindy0818 | 2006-03-06 00:57 | ノアトロリアン&サヨ


<< 春を感じて。      スイーツ地獄。 >>