人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

スイーツ地獄。

何かとお仕事が重なり、かなーりアセアセした一週間でした。

スイーツ地獄。_e0038241_23445979.jpg今日は朝からスタジオで焼き菓子、クッキーなどのスイーツ特集の撮影。


スイーツ地獄。_e0038241_2347157.jpgスイーツ地獄。_e0038241_23472786.jpg
前半はモデルさん撮影が順調に続きました。

スイーツ地獄。_e0038241_2350341.jpg撮影が終わったスイーツは順次スタッフみんなで味見。甘いもの大好き男のヘアメイクY氏だけは終始ゴキゲンだったけど、他のみんなはといえば、最初はニコニコ喜んで食べ始めるものの、あまりの量が次から次に出てくるので、徐々に箸ならぬフォークが進まなくなってきます。


撮影が終わり、家に帰っても・・・・・

スイーツ地獄。_e0038241_23584376.jpgまたもやケーキまみれ・・・・・・・。


原稿を書くために、全種類を試食せねばなりません。ここまで多いと、あまり幸せな気持ちにはなれません。ほんのひとカケラずつ口に入れるのが精一杯。

ああ、塩辛と明太子でゴハンが食べたいよぅ。


夜は夜でPCとにらめっこの生活。一休みして後ろを振り向くと
スイーツ地獄。_e0038241_052572.jpg
ノア&サヨのクロクロ・コンビが、
すやすや就寝中。



私も一緒にまざりたい~~。


でもって足元では

スイーツ地獄。_e0038241_094967.jpg
飽きてしまったコドモが、自分の前足で遊んでいます。

スイーツ地獄。_e0038241_0102477.jpg
気分転換に、足でグリグリかまってみたり、

スイーツ地獄。_e0038241_0111620.jpg
ふと帽子をかぶせて写真を撮ってみたりしてみる深夜3時。


バカですね。
でも、いい気分転換をさせてもらってるよな。


明日は明日で、和菓子の撮影です・・・・・・・。
キムチ食いたい・・・・。

by cindy0818 | 2006-03-04 00:24 | 日々のこと


<< 6わんこ、空地で遊ぶ。      創作活動。 >>