2006年 01月 27日

雪のなごり。

久々の完徹明けの翌日、クラクラ頭でノアトロと定番コースのお散歩へ。

もうほとんど雪の残っていない道をアクビしながらテクテクお散歩。
e0038241_0114070.jpg
ここも、数日前は真っ白だったのにね。
日当たりのよい空地は、
もう雪のカケラも残っていません。






e0038241_09563.jpgあのとき、こんなに雪国だった空地も・・・・・

e0038241_013184.jpg同じ場所とは思えません。

e0038241_0133063.jpg公園の片隅に残っていた雪のかたまりに駆け寄り、あの楽しかった雪の日を偲ぶ2ヒキ。

e0038241_017489.jpg「姉ちゃん、
もう雪も食べ収めかねえ?」

「そうだね。
今のうちに、いっぱい食べておこうね」



もう一回ぐらい、雪が降るといいね。


話題もないので、最近とみに仲良しなサヨトロ写真でも。
e0038241_0303218.jpg
起きてる時はケンカ友達、寝るときは恋人同士。
[PR]

by cindy0818 | 2006-01-27 00:43 | ノアトロリアン&サヨ


<< トロワ10ヶ月。      おんなのこバトン。 >>