ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

雪!

今日は雪遊びするワンコの画像がいっぱいアップしているんでしょうねー。
我が家もノアトロを連れて、さっそく雪中散歩へ。

e0038241_1171769.jpgいつも通る道が、まるで別世界。ノアトロの鼻歌が聞こえそう。


e0038241_1185488.jpge0038241_119647.jpg
e0038241_1192568.jpgいくつか公園を回ってみたが、土曜日ということもあって、どこもお子さん連れがたくさん雪遊び中。ノアトロを離して走らせる場所がない。

結局、近所の駐車場へ行ってみる。今日は車の出入りもないから新雪がフカフカ!けっこう穴場だったかも。雪球キャッチや追いかけっこで、ノアトロ的には充分雪遊びを堪能できたようです。
明日は造成地の広場にでも行ってみようか。


e0038241_1261662.jpge0038241_1262342.jpg
帰って爆睡のノアトロ。昨日のドロ遊びに続いて(怒)、イベント続きだもんね。
最近、トロワに甘えて寄りかかって眠ることが多いノア。シンの感触を思い出してるのかな。
[PR]

by cindy0818 | 2006-01-22 01:31 | ノアトロリアン&サヨ


<< 今日も雪遊び!      公園事件簿。 >>