ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 11日

朝霧高原へ!

夫婦で平日オフになったので、エフ家のブログで写真を見て景色に感動した朝霧アリーナに行ってみた。富士IC経由で家から2時間。
e0038241_22163029.jpg
10万㎡という広場に、我が家だけ!こりゃー、ぜいたくだー。
e0038241_2218586.jpg
真っ直ぐ立った2ヒキのシッポが「ルンルン♪」って言っているようです。
e0038241_22201536.jpg
ひゃー、まるで合成写真のような富士山だー。

e0038241_2221349.jpge0038241_22214526.jpg
お、フリスビーの空中キャッチ成功。  「取ったど~~!」

e0038241_22225517.jpg
e0038241_22231218.jpg
コメントの必要、ありませんね。幸せ。

e0038241_22252133.jpgはい。ちょっと休憩して、おみかんでも食べようよ。
ノアさん、すごい横ベロになっちゃってますよ。



標高が高いところなのでブクブクに着込んだ防寒ルックで行ったのだが、事のほか暖かくて、ほんとにほんとに気持ちよかった。
爆走しすぎて、最後は2匹とも足がもつれてましたー(笑)。


e0038241_22285971.jpgアリーナ近くの蕎麦屋さんで十割そばを食べたり、近くの白糸の滝を見学したりした後、帰途へ。
水を見てコーフンしたノアが、展望台から滝壺へマジでダイブしようとして、ちょっと肝を冷やしました。
e0038241_2230337.jpge0038241_22301877.jpg


帰りは富士山スカイラインで富士のふもとを周回ドライブして御殿場に出るコースに。そこで、思わぬ光景が。

e0038241_223718100.jpgし・鹿じゃん!


鹿が道路を横断してるー!!
かわいー!


e0038241_22394275.jpg気がつくと左右の道路脇の林の中で、何頭もの野生の鹿の群れを発見!
写真では撮れませんでしたが、かなーり近くでキョトンとこちらを見ていたりして、とっても可愛い。キュートな小鹿ちゃんもいました。かんげきー。


というわけで、最後に予期せぬ楽しい思い出もできた、日帰りドライブでした。
[PR]

by cindy0818 | 2006-01-11 22:46 | アウトドア・キャンプ


<< みんなでたまプラ散歩。      癒し日。 >>