人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

年末いろいろ。

仕事で外出するのは今日が今年最後。明日の自宅作業で、なんとか今年の仕事納めとなりそう。やれやれ。

年末いろいろ。_e0038241_112336.jpg年末いろいろ。_e0038241_113314.jpg
街もお正月を迎えるムードになってきた。銀座の街角で、しめ飾りを売る屋台の準備が始まっている。和光のディスプレイもお正月用の富士山アート。うーん、ちょっと微妙なセンス・・・。クリスマスの時の方が良かったような。
年末いろいろ。_e0038241_144383.jpg
大好きな鳩居堂でお正月用のカードを購入。小さな額に入れてお正月飾りにしましょう。


年末いろいろ。_e0038241_18284.jpg最近、長いお留守番のときには、これ見よがしな場所に古新聞や古雑誌を置いていくようにしている。

名づけて「おとり作戦」。
破壊王・トロワのいたずら対策。


帰ってくると・・・・・・

年末いろいろ。_e0038241_110079.jpgほーらね♪
これで、他の破壊されては困るものは無事なワケよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、なんか作戦成功の喜びが少ない・・・・。本質的な解決ではないしな。片付けも面倒だし。


年末いろいろ。_e0038241_1185215.jpg4月27日生まれのトロワちゃん、満8ヶ月。今日から9ヶ月目に入る。体重20kg。毎日広場で走り回っているせいか、筋骨隆々で男らしー。
(でも、オンナのコです・・)。
そして、このところめっきり大人っぽい容貌に。飾り毛も伸びてきた。

ノアはもともと破壊行動をしなかったし、シンディの場合は、生後10ヶ月ぐらいで留守番中のイタズラがピタッとすべて無くなった。トロワちゃんにも期待してるんだけどなー。

たのむよ。マジで。

by cindy0818 | 2005-12-28 01:27 | ノアトロリアン&サヨ


<< トロワのお手伝い。      美味しいクリスマス。 >>