2005年 12月 25日

美味しいクリスマス。

e0038241_11581369.jpg
メリクリ!
みなさん、楽しいクリスマス連休をお過ごしですか。
夫婦でお仕事が入っている悲しい我が家は↑のような写真を撮る以外に、特にクリスマスらしいことはなーんにもありません。
きっと昨日・今日は世界中でたくさんのワンコが、トナカイやサンタにさせられたことでしょうね(笑)。

e0038241_12214552.jpgそんな我が家に昨日、こんな素敵なクリスマスケーキが届いた。なんとワンコ用。送ってくださったのは、ノアの母犬ビビのママさん。可愛いケーキをありがとうございます。
いいなあ、ノアトロ。うらやましいよ。

e0038241_1217306.jpge0038241_12174087.jpg


e0038241_1226420.jpgさっそく頂きましょうね。
とりあえずマテ。


e0038241_12275458.jpgああっ!禁断のケーキの魅力に、なんと姉ちゃんがフライング!


心配のあまり、マユゲが八の字になっているトロワ。


e0038241_12284675.jpg「ヨシ!」


秒速すぎて連写でも撮れませんでした・・・。


e0038241_12334712.jpg
もちろん、シンにもね♪


このケーキ、実は先日召されたビビの四十九日のお返しを兼ねて頂いたものです。
ビビも昨日ケーキもらったんだろうな。シンと仲良く食べたのかな。
[PR]

by cindy0818 | 2005-12-25 12:39 | ノアトロリアン&サヨ


<< 年末いろいろ。      FOREVER⑤ >>