人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

汁庵にて第2弾忘年会。

土曜日はジルままさんのお宅、通称「汁庵」(ジルあん)にお招き頂いた。先週末もご一緒したGeminiママ、ジルまま、リーさんに加え、ジルままのお姉さま、kevinままも大阪からやってきて、オンナ5名で大パーティの始まり~♪

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_19411180.jpg汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_19434448.jpg
皆さんから伺っていた通りの素敵なお家にビックリ!そしてこーんなオサレなテーブルセッティングでお迎え頂いて、かんげきー。
さらに、ジルちゃんの大歓迎を受ける。今日はワンコ1匹なのでみんなのラブラブを一人占め。もー、いつもニコニコしていて、甘えん坊さんで、ほんとにほんとに可愛いったらない。

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_1950080.jpg
まずはシャンパンでかんぱーい!
さー、飲むぞ、食べるぞ、おしゃべりするぞー。

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_19521496.jpg汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_19513036.jpg

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_19524953.jpgシャンパン&いちご、チーズ&パン、どちらも禁断の組み合わせ。
みなさん「食」にはウルサイ食いしん坊さんたちなので、お土産で持ち寄ったパテやチーズやお惣菜、スイーツ、すべて美味しくって、美味しくって。


汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_1957554.jpgジルちゃんも目をキラキラさせながら、みんなのおしゃべりに参加。


「うんうん。わかるわかる。だいたいオトコってさー」
みたいな感じ?


いったいシャンパンを何本空けたんだろ~って感じになったころ・・・・

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_203055.jpgじゃーん!
ジルまま、Kevinままがご用意してくださった高級しゃぶしゃぶ~。
前半のクリスマスイメージから、今度は忘年会モードになだれこむオンナ5名。お酒も焼酎にチェーンジ!

汁庵にて第2弾忘年会。_e0038241_2054573.jpgぷぷぷ。
お肉見てます見てます、口開いてます。
かわいいなー。
いいこだなー。
もう私、メロメロでした。


毎週末会っているのに、なんでこんなにお話することがあるんだろ、というぐらい、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり・・・・。昼間から深夜まで、よく飲み、よく食べ、よく笑い、ほーんと楽しい時間を過ごしました。ジルままさん、皆さん、ありがとうございました。
じゃ、お約束通り次の宴会は我が家でね。

by cindy0818 | 2005-12-18 20:22 | 食べたり飲んだり


<< 愛犬キャッチフレーズ。      またまた山中湖わんわん倶楽部へ。 >>