ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

3ワンコが遊びに来る。

夫コウが仕事で遅い土曜日。ひとりでボーッと過ごしていたら、たまプラで焼き肉屋さんをやっている地元友達のchiちゃんより、夜の10時頃に電話。なんだか今日はお店がヒマらしく、早めに抜け出して、看板犬の3ワンコをひきつれ遊びにやってきた。

e0038241_128927.jpge0038241_1282138.jpg
e0038241_1284084.jpg
左上/天然キャラ、スタプーのPOMくん。 
右上/POMの息子、ランビー。まだ5ヶ月の赤ちゃんなのに、トロワよりもデカい。でも、とってもおっとりさん。
左下/chi家唯一の女のコ、シャビ。ミニピンとプードルのMIX犬。
 
chi家には、もう一匹、長男ゴルのスモーキーがいます。今日はお留守番。

e0038241_1335839.jpg
ワンズの母、chiちゃん。4ワンコを連れて、早足でスッタカお散歩をしている姿は、たまプラ名物。そして4ワンコが店頭で看板犬をしている焼き肉屋「スモーキー」も、たまプラ名所です。お近くにお寄りの節は、ぜひお立ち寄りを。


いつもの「熟女2名の自宅宴会」が始まる。


e0038241_1424752.jpgワンコ同士もワサワサと交流。

e0038241_1433876.jpg「あんた誰だっけ?」
初めて家に来たランビーに興味シンシンのトロワ。


しかし、デッカイ赤ちゃんだこと。

e0038241_1445279.jpgなにやら台所でミーティングをしている。

e0038241_1452545.jpgお姉さんノアは定位置キープ。コドモ同士の騒ぎには加わりません。


e0038241_1473568.jpg午前2時頃、ソファで寝てしまうchiちゃん。お約束のパターン。一回寝ちゃったら、朝まで絶対に起きません。ワンコたちも慣れたもので、テキトーにその辺で就寝。そして、私たちが起きる前に勝手に帰って行くのです。


chiちゃん、風邪ひかなかったかな? また遊ぼうね。
[PR]

by cindy0818 | 2005-11-14 02:00 | ノアトロリアン&サヨ


<< imoanさん、ありがとう。      不似合いなお台場へ。 >>