人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

お別れ。

かねてより闘病中だったノアの母犬ビビが、
本日午前8時19分、自宅でご家族に見守られながら虹の橋へ渡りました。
知らせを受け、午前中からビビのお家にお別れに行ってまいりました。

先月末に7歳になったばかりの早すぎる死。
だけど最期まで誇り高く、美しく生き抜きました。

本日夜に荼毘に付されるビビと、最後の時を過ごしに行ってまいります。

お別れ。_e0038241_16573241.jpg
↑イタリアンレストラン、タンゴ・タンゴの看板犬として営業中のビビ。
美しく、賢い、本当に素晴らしいフラットでした。




過去記事にコメントを頂いた皆様へ。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日はビビのために過ごしたいと思います。お許しくださいませ。

by cindy0818 | 2005-11-05 17:08 | ノアトロリアン&サヨ


<< ふたつの街でひとりごと。      静かな夜。 >>