2005年 10月 25日

葉山の海でハジケる!

夫の仕事休みに合わせて私もオフにした一日。そしてとびきりのお天気!
昨日のぞいたSpice日記のリーさんの海遊びに触発されて、葉山の海に出発。「トロワの抜糸おめでとうホリデー」って感じ?

横浜横須賀道路、逗子経由で家から1時間。オフシーズンの平日は、道もスイスイで気持ちいいなあ。

e0038241_2329271.jpg
↑「いやっほー!」と、三段跳びで、かっとび入水。
トロワは万一のことを考えてロングリード装着。ほかのワンコやお散歩中の人に挨拶にいっちゃうしネ。初めての海でも姉ちゃんがいるから、へっちゃらホイ。
e0038241_23342149.jpge0038241_23343010.jpg
沖へ。岸へ。ひたすら姉ちゃんについていくトロワ。いっぱしのスイマーぶり。

e0038241_23362650.jpge0038241_23363390.jpg
いつでもどこでも、引っ張りっこ遊びが始まる。

e0038241_23392387.jpg
もう、なーんにも言うことありません。見ている方も幸せな気分。

e0038241_23401457.jpg
同じかっこうの後ろ姿。トロワのお尻もデカくなったなあ。

e0038241_23413171.jpg
ボールを待つ真剣な姿。集中している犬って最高にカッコイイと思う瞬間。

たっぷり遊んだ後、鵠沼海岸のDOG DEPT GARDENのテラスでひと休み。
e0038241_23461976.jpg

ノアの満ち足りた笑顔!


一方、トロワちゃんは・・・・・


e0038241_2346499.jpg「つ・疲れました・・・。」








バアさんみたいな顔しちゃって。
肩、落ちてるし。
[PR]

by cindy0818 | 2005-10-25 23:55 | アウトドア・キャンプ


<< 距離。      お客さん滞在中。 >>