2005年 10月 20日

トロワが恐かったもの。

夜のお散歩から帰ってきてから、トロワの様子がおかしい。

呼んでも呼んでもリビングに来ないで、寝室の入り口で固まっている。ゴハンに呼んだらその時だけあわててやって来たけれど(食いしん坊)、ゴハンを食べながらも尻尾が完全に足の間に入っている。明らかに何かを恐がっている。ゴハンを食べたらまたピューっと寝室に逃げる。

e0038241_2355577.jpgこっちをじいっと見ているのだが、何回呼んでも来ない。


e0038241_001129.jpgノアが迎えにいってもフセしてしまってガンとして動かない。


e0038241_03992.jpgベッドの上に避難して、でもこちらを食い入るように見ている。



e0038241_0122333.jpgいったいどうしちゃったの?





も・もしかして何かリビングに恐いものがいるの?
「動物ってヒトが見えないモノが見える」ってアレ?
こ・こっちがコワイんですけど・・・



そしたらね。
原因が分かりました!



e0038241_084282.jpg←コレです。傘。



お散歩前に家の中に干しておいた傘。
でもって干すときに「バッ」っと開いたらトロワ飛び上がって驚いて、玄関に逃げていったのだ。
お散歩から帰ってきてから、そのことをすっかり忘れてたよー。
「もしかして、コレ?」って傘を持ってきてトロワに見せたら、ぶっとんで逃げていったー(笑)。ぷぷ。


e0038241_0243617.jpg「だって恐いんだもん・・・」







恐いものナシだと思っていたトロワちゃんに弱みがあったとはね。クスクス。
でもお外で傘をさした人に会ったら逃げちゃうかしらん?
それはそれで困るぞ・・・。
[PR]

by cindy0818 | 2005-10-20 00:31 | ノアトロリアン&サヨ


<< 7ヒキで原っぱ遊び。      地元飲み会と、ワンコにお土産。 >>