ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

嬉しい♪嬉しい♪プレゼント♪

今日は手術前日。トロワはバッチシ元気です。よーし。
一日一緒にいてあげたかったのだが、次の仕事の撮影打ち合わせでどうしても午後は仕事にいかなきゃならない。お昼前に出かける準備をしていたら、ピンポンが鳴って、荷物が届く。

わあ!ブログ「アンリな日々」のアンリ母さんからだ!
アンリちゃん用に買ったにもかかわらず、ちょっと小さかったのでトロワにと、ご親切にTシャツを送ってくださったのだ。モスグリーンと紺、ボーダーの可愛いTシャツが2枚も!さらに、「シンディちゃんへ」と、お供え用のクッキーまで!
e0038241_22571752.jpg
可愛いでしょ♪
うれしいなあ。

しかもさらに!ノアトロ用にアンリ母さんの手作りボーン型クッキーも!すごいなあ、アンリ母さん、なんでも作っちゃう。尊敬。
そして一番嬉しかったのが、笑顔のアンリちゃん写真入りカード!もう、最高にかんげきー!!
e0038241_2311796.jpg
素敵な素敵なアンリちゃんカード。
うちの家宝に決定。


お出かけ準備も忘れて、ルンルンと試着タ~イム!
えへへ。トロワの初Tシャツです。

e0038241_2383736.jpgちょっとまだ大きいから肩が落ちちゃうの。でもとっても似合うんじゃない?
ちなみに、こちらのTシャツは、アンリちゃん着用済みですって。嬉しくってアンリちゃんの匂いがするかなーとクンクンしてみちゃう私って、ちょっと変態?
e0038241_23254698.jpgシンも嬉しいね♪

ジャストタイミングで手術の前日に届いた、素敵な素敵な贈り物。
トロワが完治するころには、きっとこのTシャツがピッタリサイズになりそうです。
最高のお守りを頂いた気持ちで、胸がいっぱいになりました。
e0038241_23302746.jpg
アンリ母さん、
ありがとー♪
あたち似合ってる?

クッキーも
とっても
おいしかったヨ♪


※アンリ母さま、本当に本当にありがとうございました!
あまりに嬉しかったので、やっぱり写真UPさせて頂いちゃいました♪勝手にゴメンナサイ!
[PR]

by cindy0818 | 2005-10-12 23:37 | ノアトロリアン&サヨ


<< トロワ元気に帰ってきます!      手作り食、我が家の場合。 >>