2011年 01月 06日

年末スノートレッキング。

2011年ですね。
喪中につき、年末年始のご挨拶は失礼させて頂きましたが、
皆様にとって、素敵な1年になりますように。


年末、またはお正月にシーズン最初のスノーツアーに行くようになって4年目。
今回も年末に1泊で雪遊びをしてきました。
e0038241_0245963.jpg
前日にまとまった雪が降ったそうで、思いのほかたっぷりな積雪。

e0038241_0271880.jpg
ワンの体高ほど積もった雪を、スノーシューと四つ足四駆でラッセル行軍。


e0038241_056549.jpg
楽しすぎて、赤ちゃん顔になっちゃったリーたん。


もうすぐ10歳のノアだって、負けてないよ。
e0038241_0575319.jpg
黒ウサギになってピョンピョン走りまわってる。
終始、行軍の先頭を切って張り切っていたノア、ほんとにここ2年で元気になった。
2年前は覇気が落ちてきていて「来シーズンはもう雪は無理かな?」と思ったのが嘘のよう。


e0038241_11379.jpg
e0038241_112934.jpg



e0038241_163373.jpg



e0038241_193538.jpg
この笑顔が見たいから、今シーズンもたくさん来よう。
[PR]

by cindy0818 | 2011-01-06 00:25 | アウトドア・キャンプ


<< 冬の夜は。      年末あれこれ日記。 >>