ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

年末あれこれ日記。

あれ?
いつの間にか年末になっちゃってますよ?

ここ半月のあれこれを写真日記で。


クリスマス直前に、今年最後のかけこみ酵素作り。
e0038241_0323840.jpg
今回のメンバーは、カオリン、アイゴンママ、そしてDOGGYNEWSのフォトグラファー、奥村氏の奥様のYさん。
12月とは思えない、汗ばむような陽気の酵素日和でした。


今年、我が家は喪中なので年末年始のイベントや、お部屋のディスプレイは控えていますが、実家の母とささやかにクリスマス。
e0038241_0375678.jpg
母娘でプレゼント交換も。
私から母にはリップ用の美容液とハンドクリームを。
母からは大正ガラスの可愛い小皿をもらいました。


クリスマスも普通のゴハンでしたが、ワンコだけにはクリスマス・プレートを。
e0038241_042688.jpg
鶏ひき肉とオカラに野菜を入れたミートローフ、犬用パスタ、ルッコラ&カッテージチーズ、マッシュ・カボチャとクルミのサラダ。


e0038241_0441748.jpg
ワンコも視覚で食欲が刺激されるのでしょうか?
材料はいつものゴハンとかわらないのに、プレート風になるとなぜかテンションがあがる。

e0038241_0471338.jpg
ほらね、ノアのおヨダが大変なことに。


そして、またもや
e0038241_0561069.jpg
冬の海へ。


さらに、12月といえば恒例のタイヤ交換も。
e0038241_0484773.jpg
e0038241_0491414.jpg
これで、スノーシーズンの準備完了。


昨日、28日に最後の納品をして仕事納め。
今日は今年最後のヨガに行き、カーテンを洗い、下駄箱の大掃除。
そして、ノアの今年最後の鍼&カイロへ。
e0038241_0532275.jpg
たまらん気持ちよさ、らしいです。

e0038241_0542735.jpg
先月から鍼&カイロ仲間になったバーディ君もゴキゲン。


明日から年末恒例、そして今シーズン初の雪遊びに行ってきます♪
みなさま、楽しい年末年始をお送りくださいね。
[PR]

by cindy0818 | 2010-12-30 00:39 | 日々のこと


<< 年末スノートレッキング。      冬の海へ。 >>