ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 18日

女子会4連チャン。

忘年会という名の女子会シーズンです。
そう、女子っちゅーのは何かと口実をつけては集ってしまう生き物なのですネ。

まずはジルまま&カオリンとの「生牡蠣&シャブリDE女子会」。
e0038241_22562138.jpg
この時期、常時7~8種類はフレッシュ・オイスターが揃うという三軒茶屋のオイスターバーへ。


三陸赤崎産の最高峰といわれる、赤崎冬香。
e0038241_2257311.jpg
思わず、指を広げてサイズを測ってみたのだった。15センチぐらいって感じ?

生牡蠣、焼き牡蠣など食べまくり、シャブリを飲みまくり、そのままカラオケに突入。
2時半まで声をからして歌いまくった夜だったのでした。


そして毎年恒例、仕事仲間と「青山DEイタリアンな女子会」。
20年来愛して止まないイタリアン、アントニオにて開催。カメラは持っていかなかったので写真はないのだけれど、大好きな味を堪能しました。



そしてGeminiママ主催、リーさん、ちあきさん、メイジュラママ、haneちゃんと集った、全員フラット飼いによる「フラッティーな女子会」@恵比寿。
e0038241_12131713.jpg
考えてみれば、このメンバーの飼い犬のうち、10歳を超えたフラットが5ピキもいます。
みんなワンコが1~2歳の頃に出会ったわけだから、それだけヒトもイヌも年月を重ねているということなのね。


その翌日は三茶マダムことchigusaと、お気に入りのタイ料理屋にて「エスニック女子会」。
e0038241_23364456.jpg



ここのところ、ちょいブルーモードになりがちな私だったのだけど、
ガールフレンズに元気をたくさんもらった2Weeksでした。
女子力ってすばらしーい♪
[PR]

by cindy0818 | 2010-12-18 23:00 | 食べたり飲んだり


<< 冬の海へ。      サヨちゃん、キャットドックに行く。 >>