2010年 11月 23日

義父が亡くなりました。

週末、義父が81歳で永眠いたしました。

スキルス性の末期癌は、あっという間に義父の体を蝕んでしまいました。
年内中に一回家に帰らせてあげたいと、準備をはじめた矢先のことでした。
連日病室に詰めていた夫と私が一旦病院を離れたその間に様態が急変し、旅立ってしまいましたが、
つい先月までは穏やかに日常生活を過ごしていたことと、
最期の瞬間、仲のよかった弟(叔父)と義弟、可愛がっていた孫たちがそばで見守ってくれていたのが救いです。

義父には最初から最期まで、
いつも、どの瞬間にも優しくしてもらいました。
「パパ」も、「おとうさん」も。私にはもう父と呼べる人はいなくなってしまいました。

義父を送るまで、ブログの方はお休みさせて頂きます。
[PR]

by cindy0818 | 2010-11-23 09:05 | ごあいさつ


<< ありがとうございました。      リーたん、秋冬ファッションを着... >>