人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

キャビンの秋。

久々にキャビンで過ごしたビブリ。
今シーズンはビブリ側の事情により、7月末以来、2ヶ月ぶりの訪問。
前回は梅雨明けの短い夏の始まりでスカイブルーと濃い緑が眩しかったビブリ。そして今回は一気に深まる秋のビブリです。

初日はソロだったので、キャビンに荷物をセッティングしたら、後は場内散歩にも行かず、の~んびり。
レンタルキャビンは川プールの横にあるので、2ヒキは勝手にキャビンとプールを往復し放題です。
キャビンの秋。_e0038241_17165272.jpg


キャビンの秋。_e0038241_1718038.jpg
ヒトリなのでランチはお気軽に家から持ってきたお惣菜&パン、そしてビールをお供に、のんびり読書タイム。


キャビンの秋。_e0038241_1719223.jpg
夜はお惣菜の残りに湯豆腐を追加して、ヒトリ晩酌。
フジカ(ストーブ)に点火しフリースを着込みましたけど、それでも例年のこの季節のビブリに比べれば、ありえないぐらい温かい夜。やはり温暖化の影響なのでしょうね。



9時過ぎにはキャビンの中に入り、爆睡モードのノアリアンと添い寝しながら読書の夜は過ぎていきました。
キャビンの秋。_e0038241_17212542.jpg
ワイルド旅に慣れている我が家の2ヒキ、どんなところに泊まってもこだわりなく爆睡してくれます。


翌朝は差し込む朝日とともに6時頃に起床。
キャビンの秋。_e0038241_17233964.jpg
2ヒキはまだマットの上でポケポケ・モード。



そしてお約束の・・・・
キャビンの秋。_e0038241_17244725.jpg
ノアの「ゴハンマダデスカ?」攻撃。


モーニングコーヒーを飲んで7時過ぎ、場内のお散歩に。
テントサイトには1組もキャンパーがいませんでした。うち以外にキャビン組が3組ぐらいいらしているだけの様子。
キャビン組の大型犬軍団と、広々とした無人のサイトで一緒に朝のエクササイズ。なんせレオンベルガーのハンナちゃんを始め、バーニーズ&ニューファン6、7頭、ゴル2頭、そして大型犬じゃないけどブルテリアのちゃんぷという迫力のラインナップだったので、小柄なノアリアンが中型犬に見えました~(笑)
キャビンの秋。_e0038241_1726575.jpg
ちなみに一緒に遊んだメンバー、ちゃんぷとゴルのカノンちゃんをのぞいたほとんど全てが元・保護犬。
みんな、いいご家族に恵まれて幸せになってよかったね♪



キャビンに戻ってまたのんびりしていると。
ジルまま&クーちゃん到着。
キャビンの秋。_e0038241_17285727.jpg
クーちゃん、久々のビブリにテンション上がりまくり。


午後にまたみんなでお散歩に出かけました。
ちゃんぷ家のキャビンに寄ってビールをご馳走になったり、リーたんはちゃんぷのディスク練習に参加したり。
キャビンの秋。_e0038241_1730995.jpg
ディスクをゲットして得意満面のシッポ。
我が家ではこのシッポ、「どや顔」ならぬ「どやシッポ」と呼んでいます。



そして後はひたすらキャビンのデッキでまったり三昧。
キャビンの秋。_e0038241_17311483.jpg
左からリアン、ノア、クロエ。


夜も、3ピキ並んでネンネ。
キャビンの秋。_e0038241_1732776.jpg
ちなみにクーちゃん、これまでコットの上に乗れなかったのです。
が、ノアリアンと一緒なら大丈夫、って思ってくれたみたい。


1年ぶりの秋色ビブリ、そして久々のキャビン滞在で、気持ちのいい3日間を過ごしました。
ちなみに今週末の3連休もビブリ予定なのですが、お友達のキャビンをお借りすることになりまして。
すっかりキャビン・ライフづいているノアリアン家なのでした。

by cindy0818 | 2010-10-06 17:15 | アウトドア・キャンプ


<< 願い。      キャビンライフ@ビブリッジ >>