2010年 08月 24日

穴場ビーチで。

話は前後して、お盆前のことですが。
Chiちゃんと一緒に、chi家御用達の穴場ビーチに行ってきました。
e0038241_1484116.jpg
水着を着て本格的に泳ぐのって何年ぶりだろう?(浮き輪付きだけど)
ワンと一緒に泳ぐのって、ほんと楽しい~。


e0038241_1501148.jpg
コスモと一緒に泳いでるのはポムかな?ラーちゃんかな?


e0038241_151395.jpg
リーたんはアイコンタクトバッチリで、私から離れません。
愛いやつよのぅ。


e0038241_1514049.jpg
日頃からテンション低めのノア。どういうシチュエーションでも、どこか加減して遊んでいるタイプなんですが、
この日はモーレツにアゲアゲ・モード。滞在していた2時間半というものほとんど水に入りっぱなし。

ノア9歳の夏。ノアが夢中になって楽しそうだと、なぜだか嬉しくって涙が出そうになるんです、私。



e0038241_152357.jpg
また連れていってあげたいな♪
[PR]

by cindy0818 | 2010-08-24 01:53 | アウトドア・キャンプ


<< お買い物ノア。      お盆ビブリのはずが・・・。 >>