ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

まとめてHappy Birthday♪

すっかーり放置プレイ中の当ブログですが、我が家は元気にしています。
いろいろ記録しておきたいことはたまっているのですが、やっぱり大事なのはコチラ。

ことわざシリーズ。
e0038241_2142814.jpg
上半身はクーラーにあたりつつ、下半身で日光浴するサヨちゃん。


名言シリーズ。
e0038241_2145875.jpg
遊び疲れてくれたリーたんは、最高にいい子ちゃん。


じゃなくって。

7月16日に、サヨちゃんめでたく14ちゃい、
7月24日に、リーたんめでたく3ちゃい、となりました\(^o^)/

e0038241_218224.jpg
e0038241_2184168.jpg


サヨちゃんは捨て猫だったので、お誕生日は「このあたりかな?」というあたりで適当に設定されております(笑)
っていうか、実は覚えやすいように、弟の誕生日なんですわ(;^_^A
とにかく病気どころか下痢ひとつしたことのない雑草魂っぷりのサヨちゃん。
チビ猫の頃からオットリしたタイプのせいか、あまり歳を取った感じがしない不思議ネコ。
このまま歳を重ねて、化け猫になるまで生きておくれ。

そして、トロワより年上になったリーたん。
お姉たんに甘やかされ、お兄たんに甘やかされ、コドモパワーで突っ走る毎日。
このまま、永遠の3歳児でいておくれ。もう少々パワーダウンしてくれると、なお良し。


1年、と区切りをつけるつもりはなくって。
ただただ明日も元気に起きて、元気に笑っておくれ。
それだけが毎日の願い。






その他、ちょぼちょぼと過去記事をアップしました。
まずは先月のキャンプ記事、3本デス。

ソロDEビブリ→コチラ
グループDEビブリ→コチラ
レディースDEビブリ→コチラ
[PR]

by cindy0818 | 2010-08-12 21:17 | ノアトロリアン&サヨ


<< お盆ビブリのはずが・・・。      レディースチーム・今期初キャンプ♪ >>