2010年 07月 07日

残り3試合・・・。

相変わらずW杯に熱中しちょるインドアなわたくし。
ベスト8が出揃ってからのカードがまた、どれもたまらん面白さですね。
日本が負けちゃったのは残念だけど、ある意味、心臓に悪くなく単純に観戦できる分、気が楽というか。

昨晩はchiちゃんと飲んだのだけど、帰宅して3時間睡眠をとった後、しっかりオランダ×ウルグアイ戦も観戦しました。
いやー、ウルグアイの大善戦で、眠気もふっとんで興奮しました~。
守備からカウンターに切り替えるときの早さはスペクタクルで、
あっという間に前線に3人も4人も集まって、一丸となって迫力でゴールを目指す姿勢に感動。

スアレスが出てたらなあ。
それにしても、フォルラン圧巻。
守れて、走れて、繋げて、入れる。すごいFW。

3位決定戦でもう一回スアレスも出場するウルグアイが見られるのがとっても楽しみ。

そして今晩はいよいよドイツ×スペイン!クローゼ対ビジャ!
ドイツは今大会、可愛げのカケラもないほど強いけど、
そろそろスペインが本調子出して勝ってくれないかな。

決勝:オランダ×スペイン
3位決定戦:ウルグアイ×ドイツ  ってのが希望。

もー、今からワクワクしちゃってとても仮眠なんてできないわ。

つか、残り3試合しかないと思うと悲しくなってきた…。


さて、
毎朝こちらのメチャかっこいい映像を見てテンション上げている私なのですが、


このたび、日本代表編のコチラを見つけまして。うっとりと余韻に浸っております。
(でもなぜ最後にドゥンガ?)

こういうスポーツ映像の編集は、やっぱNHKが圧倒的だよねー。
[PR]

by cindy0818 | 2010-07-07 22:57 | 日々のこと


<< PEN君を連れてお散歩へ。      パピパピ♪ >>