ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

バランス悪・・・・。

リーたん、ただいま21.5㎏と小柄なゴルさんなのですが、
なんか不思議なボディーバランスでして。
なんというか、胴体と付属物のバランスが悪いというか。


     小顔のくせに
e0038241_228339.jpg
     妙に太くて短いアンヨ。まるで巨大化したダックスフント。



     胴体は小さいくせに
e0038241_2291967.jpg
     たいへんご立派な尻尾。まるで突然変異のリス。


さて、デジイチPENくんが来て嬉しいのが、
黒くて小さくて撮りにくかったサヨちゃんがバッチリ撮影できること。
e0038241_22175775.jpg
e0038241_22181718.jpg
私のかわいいかわいい癒しネコ、サヨちゃん♪


e0038241_22191311.jpg
なんだかんだ、この2ヒキ、よくくっついています。


さあーて。
いよいよ決戦の時間が近づいてきましたね。
仮眠してから観るか、観てから仮眠するか????
勝っても負けても、明日は日本全国機能停止ですな。
[PR]

by cindy0818 | 2010-06-24 22:09 | ノアトロリアン&サヨ


<< トマトと100スキ。      PENで遊ぼう@アートフィルター。 >>