ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

パピーを見に行く。

昨晩は、4わんこと暮らす地元友達、chiちゃんのお家にパピーが遊びに来るというので、さっそく見に行く。chiちゃんはアンティークベアのネットショップをやっているほか、夜はご主人が店長をやっているたまプラの人気焼肉屋さん、スモーキーのお仕事もしている働きモノ。

e0038241_17245987.jpgスモーキーはお店の看板犬をやっているゴルくんの名前。
11歳になったとは思えない、若々しいスモーキー。お鼻も真っ黒!


えへへ。よろしく。


とりあえず夜10時にお店集合。トコトコ歩いてお店に着くと・・・いたいた!

e0038241_17295417.jpg一番手前が、chi家唯一のオナゴ犬、MIXのシャビ。その後ろがスタンダードプードルのPOMPOM、そしてその後ろに見える茶色いパピーが、POMの娘、本日のお客さんのモーリー。
ちなみにchiちゃんの家には、POMの息子、LAMBYがいます。今日はおうちでお留守番。


e0038241_17364082.jpg横から見るとこんな感じ。いったい何のお店?焼肉屋さんには見えないね。
ドッグベッドの淵にちょこんと腰掛けてボーっとしているモーリーの可愛いこと!


e0038241_17392678.jpgモーリーをさっそく抱っこさせてもらう。
か・かわゆい♡

4ヶ月で、すでに12㎏。でっかいパピーだこと。トロワと同じような体重だけど、手足が長いスタプーはとっても大きく見える。でも性格は、とてもおっとり。POMもそうだった。スタプーっていい犬だよなあ。


e0038241_17465115.jpg4匹には店先で看板犬のお仕事をさせながら、ワラワラと集まった女5人は店内で宴会。
閉店後は、chiちゃんの家にノアトロも連れていって、いつものように賑やかに夜は更けていったのでした。
[PR]

by cindy0818 | 2005-10-04 17:52 | ノアトロリアン&サヨ


<< ネタのない朝。      軽井沢で高原バカンス。 >>