人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A

仕事で結果待ちだったコンペ。最終2社までに残っていたらしいんだけどあえなく敗退…(T^T)
…って連絡が来て、なんだか脱力。
コンペの結論が出る前に、けっこうやりたかった仕事のオファーが来たのだけど、もしコンペで勝ったらその仕事との両立は難しそうだったので断っていたのよネ…。

あーあ。ちょっと残念だなあ。もう少し日程がずれていればなあ。
でも、ひとりでやっているのは気楽な反面、どうしてもキャパシティが限られちゃうから、そういう事も多々あります。

と、脱力モードになっちゃってブログの方はちょびっとご無沙汰しちゃいました。

それでもごはん日記の方はわりとマメに更新してたりします。1日2回、決まっていることなので習慣化しやすいみたい。


ここんとこ、ご近所ダラダラ散歩が続いていたので、今日は久々にドッグランに行ってきました。
久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A_e0038241_058134.jpg
久々のドリフト全力疾走にはげむ2ヒキ。
最近、ノアの体調が絶好調です。嬉しい限り。

今日遊んだお友達。
久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A_e0038241_165259.jpg
スターウォーズに出てきそうなキャラ、ケアンテリアのルパン君。
ほんと、可愛いですよねー♡ リアンと一緒で、ボール遊びが大好き。


チョコラブのリノちゃん。リアンと同い年のかわいこちゃん♡
久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A_e0038241_1122690.jpg
黒ラブのお兄ちゃん、レイ君と、お友達のコーギーちゃんと一緒に遊びに来てました~。
レイ君とコーギーちゃんのお写真、撮り忘れてしまった。残念。


ノアのかかえているオモチャが欲しくてワオワオ言ってるルパン君。
久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A_e0038241_1154953.jpg
実はこの「見せびらかしごっこ」が大好きなノア(≧∇≦) 
これはかなりゴキゲンな顔。


と、みんなで楽しく遊んでいたのですが、
気がつくとリアンの前脚のパウが血まみれ!(@_@;)
どこを怪我したのかと思ったら、激しいボールキャッチでどこかにスライディングしたのか、肉球をすりむいていたのでした。

たいした怪我ではなかったけれど、ランにいる限りボール遊びをやめないタイプなので(笑)
皆さんより一足早く、帰途についたのでした。

久々にドッグラン。そしてリーたん負傷(;^_^A_e0038241_130292.jpg
病院に寄って消毒してもらおうかとも思ったのだけど、お風呂にも入れたかったのでとりあえず一回帰宅。
洗って傷口を見たらあまりたいしたことなかったので、家で消毒して終了。

普通に歩いているときには地面につかない親指のところの肉球だったのでヨカッタ。
でも、こんなところを擦りむくなんて、どんだけ激しくブレーキングしてたんだか(;^_^A

しばらくボールは禁止だよ!

by cindy0818 | 2010-03-20 00:58


<< カラスノエンドウ。      怪獣あらわる! >>