2010年 03月 05日

オフは犬友と。

仕事明けでリフレッシュ。
犬友ズと、たまには犬ナシ時間を過ごしたりしています。

e0038241_07282.jpg3月3日は「犬友@世田谷チーム」と雛祭り焼肉ナイトと称してchiちゃんの店へ。

e0038241_08464.jpg3月4日は「犬友@キャンプ仲間女子部チーム」とIKEAツアー。


そうそう、ちょっと早めのホワイトデーとして、ご主人ズからこんな素敵なプレゼントも頂きましたの。
e0038241_0215524.jpg

ジュンちゃんからは、
こんな可愛らしいメレンゲの焼き菓子♡


そしてヨシコさんからは…e0038241_0231643.jpg

? なんだこりゃ?

e0038241_0235947.jpg

浅草土産の大学芋っ(≧∇≦)

渋いねー。ありがとうっ!


ちなみに先日は「犬友@ジルまま」と仕事帰りに焼き鳥を食べに行ったんですけどね。

謎の写真が1枚残ってました。
e0038241_0142286.jpg
たぶん焼き鳥屋の後に、こんな店に行ったらしいんですけど。

全然記憶ないんですけどー(≧▽≦)ノノノ☆



なぜにお酒飲みながらスイーツ?(謎)


そして明日から1泊で、犬友@ジルままチーム(笑)と雪遊びに行ってきまーす。

↓お返事遅くなっちゃうといけないのでコメ欄は閉じておきますネ。
[PR]

by cindy0818 | 2010-03-05 00:16 | 日々のこと


<< 水上レディース・スノーツアー。      忙しいけど。 >>