2010年 01月 14日

お山でサプラーイズ!

3連休に入った初日、しかも夕方という常識はずれなタイミングでお山のお姉さんに電話をして
「えっとぉ、まさか、明日キャンセルなんか出てないですよ・・・ねえ?」とおそるおそる伺ったところ、

「大丈夫ですよ~♪」って言っていただけた、強運のノアリアン家。

さらに、
「ちょっとお待ちくださいね!」って言われ、しばらくしたら別の声が

「お待たせしました。ペンションIDAでございます。うふ♪」って?

その声は、masumiさんじゃないですかー!

さらに、
「ここあ家も来てるよ」ですと!


というわけで、突然の思いつきにもかかわらず、お山でみんなと会えることになりました。サプラーイズ!
e0038241_010981.jpg
勝手知ったる、お山のコース。
なんせ生後6ヶ月から、ここのコースを制覇しているんだもんね?


ましてやチャイ&ラテたちなんて、オールシーズン常連のホームグラウンド。
e0038241_0154523.jpg



ここあ家は、いつものように先行逃げ切り型のお嬢ちゃんが大ハッスル。
e0038241_018447.jpg


さらに、お宿でご一緒させて頂いたフラットの美人親子、ベイティス&アニー家。
e0038241_0203191.jpg
スノーシューでさっそうと高みを目指して行ったのでありました。

笑っちゃうよねー。気持ちいいよねー。
e0038241_0481410.jpg


e0038241_0273876.jpg
登って走ってころんで雪まみれになって笑って。
お宿に帰ればポカポカのお部屋とお風呂、美味しいゴハンと暖かいおもてなし。
やっぱりお山は最高のヒーリングスポット!

とっくの昔に、みんなのところでもアップ済み。記念になります。ありがとう~♪
チャイラテ家→
ここあ家   →
[PR]

by cindy0818 | 2010-01-14 23:56 | アウトドア・キャンプ


<< 雪まみれツアーwith anl...      白銀のお山で。 >>