ノアトロ定食

noatoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

リフレッシュとは。

イベント盛りだくさん、合間に綱渡りの仕事、プライベートでもちょい重い諸手続き・・・・
などなど楽しかったり、眠かったり、あせったり、アップダウンの激しい1週間でした。
ブログもなかなか手がつかず。

楽しかったイベントの数々は、またおいおい暇をみてアップするとして。

1日の終わり、それが午後11時であっても、午前3時であっても、つかの間リフレッシュするってことが翌日の英気につながるということを痛感する、今日この頃。
若い頃のように睡眠だけじゃ解決しないのよねぇ。

リセットは、なんといってもバスタイム。
そして、手作り酵素の発酵野菜にバスソルトを加えたお湯につかる、というのが最近のマイブームです。

さらーに、冬になるとサヨちゃんがお風呂につきあってくれます。
湯気の暖かさが気持ちいいみたいで、浴槽のフタの上に、ちょこんと乗ってます。
湯船の中から濡れた両手で「サヨちゃ~ん♡」と抱きしめても、小さく「ニャ♪」なんて言いながら、じぃ~っとそこにいてくれます。なごみます。
e0038241_0505026.jpg
酵素+天然塩のミネラル分というのは、酵素ドリンクとしても先生おすすめの飲み方だけあって、
お風呂バージョンでも、効果テキメン。
汗をよくかいてデトックス&酵素の保湿成分でお肌フカフカ。さらに湯冷めもしないしー♪


そして、少し非日常なテーマの読書。
e0038241_104159.jpg
仕事の本や、面白すぎる小説はダメよ。
このぐらいのものが、ほどよく眠くなって良いのです。
[PR]

by cindy0818 | 2010-01-19 01:02 | 日々のこと


<< 雪玉対策リーサルウェポン!      雪まみれツアーwith anl... >>